さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

さとうけんじの大冒険~伊豆~

2006年02月18日 18時05分55秒 | 大冒険
さてさて、ついに連載スタート!!

まあペースはそんな毎日更新できないかもですが
のんびり見に来てくださいね。カテゴリーに冒険を増やしました。

まずは伊豆の旅です。まずは序章です。



ワタル「みんなで夏休みどっか旅行いかねー??」

はじめは修行の貧乏旅行などとは微塵も感じず、俺らは喜んで賛同した。

高校生の夏休みの旅行といえば


青い海→ぴちぴちギャル→ナンパ→アバンチュール→彼女


と連想するだろー。普通。


高校が男子校だったし、みんなそれを期待し賛同。

ナンパできる根性のある奴なんてわれらの中にいなかったのに気づくのはまだダイブ後
なんです。


みんなといっても今回の面子には、屁コキのプロ坂田師匠はサッカー部合宿のため
不参加。残念。


ワタル「坂田君にはギャルGETしてコンパしてやるよ」

おおー、頼もしい!!


結局今回の面子は

ワタル 野球部主将のヒロシ ミノダポジションのミノ 俺

で行くことに。

場所は未定。我々は無計画のまま当日を迎えた。



当日、持ち金5000円を持って朝早くから出発!!!

親には「旅(アバンチュール)に出てくる」

とだけ告げた。

とりあえず集合場所が小田急線だったのでノリで小田原まで行き
ノリで伊豆方面に


あまり遠くだと予算がなくなるので、そろそろ降りねばならない

っと思っていたそのとき


「宇佐美」っつー駅があった!!

当時 宇佐美といえば漢文のかなりうざい教師の名前

みんな「おーー、あちー」「おりんべ、おりんべ」

といって下車


3000円近くぶっ飛んだ!!残高2000ちょい。


なんと安易な若者達だろう。。後先など考えてない。


しかし後から調べてわかったのだが、幸運にも宇佐美とは海水浴場があってかなりいいところ。宇佐美先生に感謝


そして、なんとか海水浴場へ。

若い頃は海を見るだけで

「おー、海だー!!!」「いえーい!!!!」

なんてテンションが上がるもんだ。それに見渡せば水着姿の女性達も多くにぎわっている!!!!

やはり高校時代の夏休みはこうでなくては。。


我々のテンションは最高潮に達した!!!!!


これからものすごい苦難が待ち受けていることも知らないで









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまったぁ! (ぼて)
2006-02-19 10:35:20
冗談かと思ったらホントに連載が!!

楽しみ! 旅どうなるんだろ?

でも、電車代3000円って・・・。

いきなりきましたねぇ。



高校時代は部活ばっかだから

私も旅(アバンチュールなし/笑)すれば

よかったなぁ。



では、続き期待してます♪

返信する
うぉぉ (こばん)
2006-02-19 11:29:31
残金2000円じゃん!



このノンフィクション物語。

WEB小説チックで面白い。次号もたのしみでーす!
返信する
Unknown (カイ)
2006-02-19 20:28:27
ケンジとヒロシがそろってる時点でやばいね!!

二人ともアホだもんね。
返信する
>ぼてさん (satoken)
2006-02-20 10:06:53
連載始めました。



旅は楽しいよ。普通の旅なら(笑)。



部活かあ。それはそれでうらやましい。



私は道場とバンドだけだったからなあ。



続きまた見に来てくれるとうれPです。



返信する
>ばっくん (さとけん)
2006-02-20 10:11:35
ありがとう!!

がんばって書くぜ!!





当時の俺らにとってはまだ残高2000円。



余裕でした。(笑)
返信する
>かいちゃん (さとけん)
2006-02-20 10:14:18
やべーべ。やベーンですよ。



しかし、ヒロシはおこるとこえーよ。(笑)



ついでにかいちゃんもあほだよね。
返信する
(。→ˇ艸←)キャー (emiko)
2006-02-20 19:12:03
連載始まってる

続きが気になるぅ。

楽しみにしてるね
返信する
>えみこさん (satoken)
2006-02-21 10:31:38
おおおー!!ありがとう



今日更新するぜー



風邪お大事に
返信する

コメントを投稿