さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

さと拳 湯けむり紀行1

2007年02月22日 22時40分43秒 | 
ども

特技

「パンツ大作戦」

そんな
さとけんですw


あ、本題前に前回のウイルスについての
情報をより細かくとの要望から

ややウイルスについて情報を増やしました

気になった方はどうぞ





さて、またまた新企画!

スーパー戦闘(銭湯)に行きまくっている

私が

 オススメ湯を紹介するコーナー

都内から地方

また、スーパー戦闘だけでなく温泉まで


幅広く 「湯」(カテゴリ追加しました)

について紹介していきます   



次回に私の湯煙写真も
公開しますww
(苦情は受け付けませんw)

最近の銭湯は本当にクオリティー高い

そして嬉しいのが

安い!
遅くまでやっている!

用途に合わせて

スーパー銭湯を選べる!



前置きはコレくらいにして

今回は都内から攻めて行きましょうか



お台場

大江戸温泉!

営業時間

11時~翌5時


一般料金 大人(中学生以上) 2,827円

ナイター料金
18時以降 大人 1,987円
    

深夜追加料金
(深夜2:00以降在館の場合) 1,575円


ここの入り方のオススメは
ナイターで入ることです(安くていい)

感想


風呂の種類も豊富で
楽しいです


今話題のドクターフィッシュも味わえます


露天などは夜景を見ながら
ゆっくりできます


足湯は足のつぼを
たくさん刺激してくれるので
内臓に自信のない人は
地獄ですw(あえて行ってみましょう)



風呂上りには
レトロな駄菓子屋や
喫茶で またーり できます



男性にも女性にも
浴衣を貸してくれるので
粋な気分を味わえます



できることなら異性と行きたい湯ですねw



次回は1人でもいけるような
もっと気軽なやつを紹介しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2007-02-23 11:23:46
スーパー銭湯は私もよく行きます。
大江戸温泉はまだ行ったことないから行きたいですね!
私は、職場に近いこともあってユーラシアに行ったり、蘇我のスパに行ったりしてます。
新浦安の万華鏡は日本最大らしいですがまだ未開拓です。
ドクターフィッシュやってみたいなー!!
足ツボで悶絶したいw

前回のブログでMcAfeeを紹介してたじゃないですか。
昨日、さとけんさんのブログに付いてたURLからアクセスして早速McAfeeをダウンロードしてインストールしました。(ウイルスバスターの期限が切れたこともあり)思い立ったら即行動。
でもどんな感じなんですかねwww
評判良いですか?(遅)
観点ズレてますが、個人的に「M」のロゴがウイルスバスターよりカッコよくて好きです♪
>ぴーちゃん (さとけん)
2007-02-24 12:21:30
おっ、さすがだねえ。
>ユーラシア
実は気になってます!
どんな感じなんだろ?
>万華鏡
最近行きました。
大江戸系列なのでソックリですね

今はキャンペーンで1000円だった。
漢方の湯でとてもよかったです。
効能もばっちし!
かなりハイレヴェルな風呂だと思うので
是非行っちゃってくださいw
1000円のうちにw

>マカフィー

行動早っww

とりあえず
俺の信頼する友人が良いと言うので
間違いは無いでしょう

ウイルス検索能力も
ウイルスバスターよりも高いようです

>「M」のロゴがウイルスバスターよりカッコよくて好きです♪

さすがぴーちゃんw。
観点がすばらしいw

見た目も重要だよね

コメントを投稿