さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

こんにちは

2008年06月12日 14時28分19秒 | Weblog
時間がない時
本屋に行くとトイレに行きたくなるさとけんです

さて先日は久々にCDをレンタルしてきました。




まず
実はかっこいいんじゃないか?
と前々から思っていた
パフュームのアルバムを2枚借りてみました。


★感想

最近のGAMEってアルバムは私的にカッコええね
なかなかクオリティ高い


次に




個人的に好きな安藤裕子さんの新しいアルバムを借りた。

★感想

まだそんなに聞いてないが
まあまあな感じです。
個人的には前作のほうがいいかな


そして、借りたいものがなくなった…



しかし3枚レンタルしても900円だし

ここのお店は5枚借りると1000円になるので

あと2枚借りることにした




しかし、借りるものがない。
ロックで聞きたいのはほとんど持ってるし


そしてやむを得ず


写真のアルバムを借りてしまいました

最新の画像もっと見る