さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

ANTHRAX

2005年11月30日 09時48分20秒 | 音楽
それは俺が高校のころ好きだったヘビメタバンドの一つだ。
アメリカの9.11のテロのとき、その生物兵器である炭素菌を意味するバンド名で気まずくなったバンドでもある。
前から聞いてみたかった リレコーディングのベストアルバムTHE GREATER OF TWO EVILSがTUTAYAにあるではありませんか!!
早速かりて聞いてみるとこれがけっこういい。熱い。久々に高校時代の俺にトリップしてしまった!体が熱くなってきた。ぬははははははー!!!
とりあえず、早速ドラムを叩きまくった。ドコドコ。。両足で走りまくった(笑)。そして高校時代の俺はまだ体を動かし足らないらしく、サンドバックも叩きまくった。
あたたたたぁー!!実に楽しい時を過ごした。へへへへ

みなさんも昔の曲でトリップした経験はありませんか?なんかいいですよね。むかし恋してたときの曲とか  今回の私はそれとはだいぶ違いますが

最後に、いい曲を見つけたので報告しときます。あのU2の名曲Where the strees have no nameをVanessa Carltonがカヴァーしています。ギターのディレイをうまくピアノで表現しています。Carltonの美しい声、ピアノでU2をカヴァーしてるんだから、良くないはずがありません。
音楽好きは是非聴いてみてください
Vanessa Carlton album Harmonium




最新の画像もっと見る

コメントを投稿