さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芽衣)
2007-10-23 16:35:30
おーイヌーー!!
 すげーーー!!
けっこうデカくね!!?((゜口゜))
返信する
>芽衣さん (さとけん)
2007-10-24 16:13:30
ww

昔から犬が好きそうだったよねw

犬の成長は早い

芽衣ちゃんの成長は遅いw
返信する
犬っていいよね。 (ともぞー)
2007-10-24 23:46:35
利口だし、可愛いし、予想外の行動とるし。

犬の成長は早いだろうね~。

俺も早く成長せねば…。
返信する
>ともぞーさん (さとけん)
2007-10-26 11:41:06
そうだねー。

お互い頑張ろうぜ。

明日は晴れるといいねえ。
返信する
こんばんは! (真夜中の0.1豚)
2007-11-01 23:47:00
はなちゃん大きくなりましたね!
今度、拝見させて頂こうかと思っています。
ワンちゃんはかわっゆいですね。
返信する
>真夜中さん (さとけん)
2007-11-08 01:41:00
お久しぶりです!

かなりキュートになってきましたぜ!

人が大好きなようですw
返信する

コメントを投稿