さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

徒然なぼやき話

2007年01月17日 15時47分23秒 | Weblog
写真は私のバンドメンバー
バンド名は
「ダイナミック!!!!!!!!!」
に確定!!!!!!!!



風呂を洗う為、水を出そうとしたら
上からシャワーをかぶってしまったさとけんです


ここ最近
更新が停滞してしまいました。
申し訳なかです

さて今日は
洋服について語りたくさうらう


こないだ買い物に行ったのだが
最近の男物の服は

貧弱だ!!!!

何がいいたいかというと

細すぎる。


コレかっこいい!!

と思って着てみると

胸囲のサイズが

つんつるてん

まさに脅威!


仕方ないから
Lサイズを着てみると

胸囲は合うのだが
丈が長すぎてしまう有様

俺は胴が短いのかww?

まさに脅威!


いや、
それは

最近の若者の体型の変化

にあると私は考えた

最近の若者は細い 

後ろ姿では男か女か分からんことも。


しまいには
女物のジーンズさえはいている輩も
見かけるしまつ


こんな国
日本だけじゃない?

しかたない
俺が鍛えなおしてくれるわ!!

まさに教育!!!


まー、要はもう少し若者にがんばってもらわんと
私の着る服がなくなってしまう‥

それは困るということだ‥


そして男が細いと女性もさらに細くなろうとする


まさにダイエットスパイラル

健康に悪いんじゃない??

私は健康的な人が好きだ。

ではみなさん、寒いので風邪をひかないように
がんばりましょう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2007-01-17 17:51:09
まさにその通り!
服を細く作りすぎだ!
激しく納得。
俺の場合、そもそもサイズが無いわ・・・。
返信する
男は男らしく… (chie)
2007-01-17 21:29:24
風邪、早速ひいてます。
うぅ。
風邪が全快したら、あの塾にお邪魔しようかと思っています…。ひぃ。
ちょっと怖いけど。

服ね。男ね。
男はやっぱり男らしい体をしててほしいです(笑)
さいきん、 ひょろひょろ男多いですよね
返信する
Unknown (サラダ)
2007-01-18 13:56:09
同感!
最近の男子は、細すぎるっ!!華奢すぎるっ!!

もう少しがっしりして欲しいネ!!
返信する
>アクアさん (さとけん)
2007-01-18 16:11:12
そうだろ!

いや、しかし

あなたの場合は
あなたがゴツ杉なのではw

私も今ジム通いです。
返信する
>ちえちゃん (さとけん)
2007-01-18 16:13:49
おお、だいじょぶかよー。

塾には遊びに行くのかな?
懐かしい。

日本男児は武くあれ!
だよね。

風邪お大事に根
返信する
>サラダさん (さとけん)
2007-01-18 16:22:08
いえす!

そうでしょー。
チョット頼りない気もあるよね。

今はスマート(やせすぎ)
=おしゃれ
になってきているような‥

着る服がなくなってしまうよ‥

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-19 00:46:17
最近の男の子は本当にヒョロですよね!

特に、彼女より細い男の子が原宿とかに沢山いますよね!
自分はあんまり太れないのでジムとか行ってエアロビ(笑)とかやってたんですけど、鏡に映る自分がごぼうダンスのようで惨めでした 笑
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-19 00:47:44
名前入れるの忘れてしまいました
スミマセン
↑上のコメントです
返信する
>tomoさん (さとけん)
2007-01-21 03:55:38
>彼女より細い男の子が原宿とかに沢山いますよね

確かにw
もう今やそんな時代なんですかねぇ?

しかし私は時代を遡ってみせますw

健康的な体型が1ばんだと思います
返信する