さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

ジョイフル本田

2007年02月01日 12時49分19秒 | Weblog
こんにちは
ヘラクレスの下敷き
を持っていた
さとけんです。



大型ホームセンター ジョイフル本田
新青梅街道近く、瑞穂にできました。

早速リサーチ



1、ただただ広い


2、食品のあるBIGなカインズホームって感じか


3、食品 安いものから 高いものまで
  色んな客層のニーズに応えている

   ピーマン1個10円也

4、ペットショップがでかくておもろい

  男のロマン ヘラクレス発見!!!
   
  闘将ヘラクレス!

  子犬の写真じゃなくてスマソ


5、うまいパインが安い。
(さとけんは無類のパイン好き 
 
 そして頭文字パで始まるのが好き
 パイン パンチ パン タオパイパイなど‥‥
 
 あ、パクチーはだめだ  
 突込みどころ満載だが、あえて何も言ってくれるな)


6、フードコートにて
  
  私の好むマジックアイスがあったが、、
   ここのはあまり美味くなかった‥

   プランタン銀座の地下にあるのが最高だ

7、カインズよりもいいものがある。


8、まだ混んでる‥



そんな感じでした



今夜は21時から

壬生義士伝

熱い映画なので
幕末好き必見です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が・・・ (よっち)
2007-02-01 18:54:49
もう行ったんだ!!でもこのカブトムシ
ヘラクレス ヘラクレス

なんかおかしくね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うへへへへ (ふぐ)
2007-02-01 21:20:29
久々に登場したような気がします。

でも、この虫はゴキと一緒に見えます。

兄弟だよね??この人たちって。。
>よっちさん (さとけん)
2007-02-02 03:03:14
おかしい。おかしいです。

ヘラクレス強調しすぎw

是非見物に言ってみてくださいw
>ふぐたさん (さとけん)
2007-02-02 03:07:44
おぼさげなかでやんす。

>兄弟だよね??この人たちって。。

生物学的には兄弟かも知れませんが
全然違います。遺憾ですw
そんなんじゃ、いかんです。

値段が!形が!硬さが!
まさに甲冑!最強!
そして黄金色!

美しい。まさに生きる宝石!

東証ヘラクレス
Unknown (サラダ)
2007-02-06 13:09:13
ピーマン10円って、安いなァ!!
混んでそう。
>サラダさん (さ)
2007-02-07 11:21:07
おー、ひさしぶりです!

10円

俺もびびりました

ガボーン


コメントを投稿