さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

4月バカ

2006年04月01日 11時48分16秒 | Weblog
昨日は体調を崩して
オールナイトで行われるイノヘッド花見のは参戦できませんでした。
非常に残念。

そして、参戦したみんなごめんよ。


さて、みなさんにビック乳ースがあります!!

、、、、、、、、、、、、、、、。


うそです。ないです。
体調崩して百烈拳も打てません。まあ大仏よくなりましたが。

今日は4月バカ。たくさんかわいいうそをついちゃってください。

コメントにもよければうそをついてって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仏 (こけし)
2006-04-01 20:52:03
ですか???



季節の変わり目ですからね。。。



しっかり栄養をとってください。



僕も餌をしっかり食べているのでとても元気に今日も回ります・・・
返信する
>こけしさん (とけん)
2006-04-04 09:42:29
ありがとう!



たくさん回ってください。

うちにも遊びに来てくださいね
返信する