さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

Tシャツ写真

2006年06月28日 21時58分08秒 | Weblog
コレもユニクロ

ティッシュのネピアとのコラボ!

ウサギがネピアで鼻をかんでますw結構かわいい

しかしもうコレは売れすぎて緑しかないんだって残念
まー俺の趣味では無いがw

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (LUCY)
2006-06-29 02:05:11
荒木飛呂彦Tがお気に入り。

2枚買いました。

千円しなかったような。。。。。
返信する
Unknown (ピータン)
2006-06-29 17:58:01
コラボTシャツ良いですね!!

かわいいww

ユニクロのいいところは、

素材がしっかりしている!という点。

特にネック周りの縫製と生地のしっかり加減は最高です。

洗濯にも強くよれよれしないとこがいい。

アンダーシャツなんか、

高級下着店より全然ユニクロのがいいです。

.....と熱く語ってみました。
返信する
Unknown (ふぐ)
2006-06-29 20:30:53
ふぐの絵のTシャツがあったら、さとけんさん・・・・・



買いますか????
返信する
まんぼー (5Net)
2006-06-30 00:18:43
↑ふぐ↑じゃなくて、マンボーがあったら・・・・・



買いますか?(笑)

ただのマンボー好きです。



ふぐがあったら、買わせて頂きます。
返信する
Unknown (かんぽ)
2006-06-30 03:28:45
ユニクロ行かないのでこんなにかわいいTシャツがあるとは。。。ちょっとのぞきに行ってみよう。
返信する
>るーしーさん (さとけん)
2006-06-30 22:09:32
荒木飛呂彦Tww



それはいい!



俺もほしーなー
返信する
>ぴーたんさん (さとけん)
2006-06-30 22:13:03
>素材がしっかりしている!という点。

>特にネック周りの縫製と生地のしっかり加>減は最高です。

>洗濯にも強くよれよれしないとこがいい。

>アンダーシャツなんか、



同意見ですw。

それに値段も安いし。



セール商品は激安だしw



問題のデザインとかもだいぶ良くなってきましたよね。



またほりだしにいこーかな

返信する
>ふぐさん (さとけん)
2006-06-30 22:13:57
なんですか!?

そのよく分からん質問はww





か、かいます!!
返信する
>5さん (さとけん)
2006-06-30 22:15:12
2人でよく分からんやりとりするのはやめてくださいw



まんぼー。やんぼー。天球報w
返信する
>かんぽさん (さとけん)
2006-06-30 22:17:38
はつコメントありがとう!!



いいんですよ。これが。



是非、行ってみてください!!

ネットでも見れるので少し見てみると良いかもですね
返信する

コメントを投稿