さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

歴史好き

2007年02月27日 12時11分14秒 | 占い
何事も根拠を求め
分析する私にとって
(勢い重視でバカをやることも多いが)

歴史とは非常に興味深く面白い


なるほどの連続


歳をとるほど面白い

地理などとリンクさせるとさらに面白い

旅行に行ったときまたまた面白い





よって
最近は伝記物を読むのが楽しい
さとけんです


歴史上の大物がどんな
生き様を見せたのか!!

う~ん、非常に興味深い。
学ぶことも多い。


ということで今日は
歴史人物占い
なかなかおもろいよ

どうぞ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダ部)
2007-02-27 12:44:25
オレ
秀吉


やはり大物ww
Unknown (サラダ)
2007-02-27 13:11:40
あたし、春日局!
う~ん、オフィスのお局様?
いやいや、まだ若手です(笑)
高貴なお方 (Rambo)
2007-02-27 15:36:31
私は聖徳太子でした!ええっ!驚き
>Dさん (さとけん)
2007-02-27 19:46:24
すげぇ


と言ってやりたいところだが‥






だねww




けけ

バナナ食うけ?ww
けけ  けけけ (ふぐ)
2007-02-27 21:29:05
おいどんはな~んだ。



うけけけけ。バナナ食うけ??



な~んと「かぐや姫」

やはり姫なのじゃ。けけけけけ


バナナ食うけ。。
Unknown (ピータン)
2007-03-01 01:45:44
私は「阿仏尼」でしたー!!

当たってる~。強がってるだけで実は弱い部分がバレバレです...。
>サラダさん (さとけん)
2007-03-01 15:17:31
春日の局さんですか。
天皇から頂いた名前だとか
すごいよね

サラダちゃんは
オフィスの花として
がんばってくださいね
>ランボーさん (さとけん)
2007-03-01 15:19:55
おひさしです!

聖徳太子!!
す、すごい

もしや
1度に何人もの話を聞けるのですか?

さすがランボー。炎の男w
>ふぐさしさん (さとけん)
2007-03-01 15:23:02
けけ

バナナくうけ?

にはまってしまいましたかww


かぐや姫!なんと生意気な!

しかし
かぐや姫いいねえ

彼女は人情に厚い姫と
マニアの間でも
人気が有るらしいですよ
>ぴーたんタソ (さとけん)
2007-03-01 15:29:04
あぶつにさんですか!
これまた
人情に厚い女性ですね。
マニアックなとこをついてきますねぇw

うむ、ピータンさんらしいねw
作詞をたのもうかなw

コメントを投稿