さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

ばとんたっち

2005年12月13日 20時12分22秒 | バトン
emikoさまからの無条件バトン やりましょー

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

1.思いやりがある人
2.ほっとけない人
3. 遊び心のある人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

1.いじめ
2. 責任転嫁
3. 許しがたき行為をする人

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

1. 愛のため
2. 友情のため
3. かなしみのため
4. うぬのため
5. おのれの成長のため

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

1. お熱いもの
2. めがね
3. 強敵(トモ)

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

1.あみーごさん
2.こばんさん
3.ジャギだと思う人
4.勇者ダイさん
5.ちのまめさん

ま、
こんな感じですな。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (こばん)
2005-12-14 01:49:32
タッチ

受け取りやしたー 
返信する
バトンタッチ★ (emiko)
2005-12-14 01:57:35
受け取ってくれてありがと

さとけんくんは熱いオトコなんだなぁって伝わってくるね~
返信する
>こばんさん (sato)
2005-12-14 10:54:22
おーーー。

せんきゅー!!



よろしく~



後で参るぜ
返信する
>えみこさま (ふるさとけん)
2005-12-14 11:03:35
いえいえ。こちらこそ楽しめました



まあ、あまり熱いとあつくるしいので

いざって時に熱く、いつもはアホを演じています。まー亀仙人と一緒だね(笑)



いや、ほんとにアホだよっ て私の友は

思ってるでしょうが へへへ。

返信する
ぶ・らじゃー (あみーご)
2005-12-15 01:04:40
・・・

すまん。



これ結構気に入ってしまってるんです。



バトン受け取らせていただきました。

返信する
ami-go (さと)
2005-12-15 10:01:15
しょうがねーなー





よろしくー。

後で見に行くよ
返信する

コメントを投稿