さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

のまのまバトン

2005年12月15日 11時49分23秒 | バトン
サトミさんから回ってきたよ。
では、黒王号けんじ。行きます!!!!!

【Q1酔うと基本的にどうなりますか?】

アホ人がスーパーアホ人になる
 
【Q2酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?】

決して、い、いえません。

まーあえて言うなら、酔っ払ってバク中かまして顔面痛打したことかな??
私の伝説の1つ。

【Q3その時はどの位飲みましたか? 】

わからん。わからんよ~。

【Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか? 】

思い出すとブルーになるので勘弁して

【Q5酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう 】

すまん!!!

【Q6冷蔵庫に入っているお酒の量は? 】

無い。家では飲まない。

【Q7好きな銘柄は?】

上喜元。っていうべきか。

【Q8最近最後に飲んだお店は?】

いろいろ。そこに酒があるから飲みにいくのだ。

【Q9良く飲む、思い入れのあるお酒5品】

生。
生グレープフルーツハイ。
ウォッカ系。
コーラ。
ファンタ。

【Q10バトンのジョッキを回す人5人】

ターボさん!!

あと、やりたい人どうぞ。。

あまり、おもしろいこと書けないでごめんなさいでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (ターボ(S))
2005-12-17 02:08:05
バトンうけとったどー
返信する
Unknown (satoken)
2005-12-18 13:15:52
せんきゅうー。

よろしくー
返信する

コメントを投稿