さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

まめ蔵 カレー

2008年06月02日 14時01分10秒 | Weblog
最近は暑かったり寒かったりで

服装に困っているさとけんです。


すでにタンクトップを装備していらっしゃる方々

をこちら田舎町では目にしますが、感服です



しかし暑い時は暑いですよね。
そんなときにカレーが食いたくて仕方がなくなりました。


小麦粉が好きな私はナンカレーが食いたいのですが

小麦粉価格上昇の為、ナンも価格上昇…



ということで


カレーライスのうまい店に足を運びました




吉祥寺の「まめ蔵」さんです


しっかり煮込まれたスパイシーなカレーです。
俺好みの味でした。


店内もこじゃれていて
お勧め度は高いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿