さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

築地

2008年03月22日 00時26分40秒 | Weblog
こんばんは

俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの

さとけんです



先日築地場外市場へいってきました



いつもは夜に築地へ行くことが多いので

午前中に訪れるのは初めて





売られているのは、


魚だけかと思ったのですが、


豆、佃煮、野菜、果物等


おいしいそうなものがたくさんありました。


グロテスクな貝類やナマコさんもいました…





みんな活気に満ちあふれていて

テンションあがりました。





いつもここ築地では寿司を食べるので


たまにはどんぶりものを食べようと



どんぶりを食しました。



まいうーでした。

最新の画像もっと見る