さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

マックの新アイス

2006年11月04日 22時01分28秒 | スイーツ
こんばんわ。
昨夜プロレスのCDを借りて
長州入場曲「パワーホール」をコピーしたさとけんです。
A→C→D→Eww


最近マックの新アイスが出たということ

そしてその内容が

高級ソフトクリームの中にオレオクッキーやクランチを

入れるというものだったので気になって仕方が無かった。



そこで、アイス民民族の私はTRYしました。

マックフルーリー300円なり

俺はドライブスルーでその商品のみを4つ頼んだので

店員に「ウインドウアイスさん」という愛称で呼ばれていたようです
(アイスしか頼んでないからか?)

店員1「ウインドウアイスさんはどこ?」
店員2「あそこです、ドライブスルーのww」

って、おれじゃん。

見たいな感じでw


それは良いとして味の方は
(星5つのうち)

まーまー、ですね。ソフトクリームにコクが無い。おしい。

個人的には
マジックアイスさんやコールドストーンさんのほうがいいかな。

俺の情報だとコールドストーンさんは武蔵村山にオープンの
ダイヤモンドシティ(ヤマダ電機正面)に入るそうです。非常に楽しみでし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックフルーリー♥・+゜ (emiko)
2006-11-04 23:12:40
わたし8月に恵比寿ガーデンプレイス内のマックで食べて感動したんだけどな。。(○′З`○)

デモ②マジックアイスさんまぢうまそうでヤバイっす!!!
返信する
Unknown (北斗の課長)
2006-11-04 23:28:52
すげー気になる商品なのですが。。。
アイスを頼むキャラじゃなくて困っています。

うまそうだな~。星5とは!!!
返信する
>emikoちゃん (さとけん)
2006-11-05 21:52:16
早い、さすがえみちゃん!
もう8月に食していたとは。まいったぜ。

説明不足で失礼しました。

マックフルーリー充分うまいです。
美味いことを前提にした評価です。
期待がでかかっただけに贅沢を言ってしまったw

例えば、あれでアイスに
バニラビーンズとかが入ってればさいこーだよね。

ガーデンプレイスで食うアイスはロケーションが
いいのでテンションもアップしそうだねえ。


マジックアイスは銀座プランタンB1Fにあるので
是非いってみてね。

返信する
>北斗の課長 (さとけん)
2006-11-05 21:55:59
星は3つですww
間違え安くて申し訳ない。
でもまあ美味いので食ってみる価値ありですよ。

次回から星は七つ必要だなw

返信する
私も堪能 (かんぽ)
2006-11-06 10:22:25
私も食べましたよw
少し寒い日に食べたので、全部食べるのには苦しかったけど。。。
あのクランチの歯ごたえがなんともいえなかったです。

また食べたいなw
返信する
Unknown (サラダ)
2006-11-06 14:29:22
マックにしては、高いアイスで驚き!!
でも、おいしそうだから飲んでみたいなァ☆

オレオクッキーやクランチが、かなり興味をソソル!
返信する
>かんぽさん (さとけん)
2006-11-06 17:39:21
おお、さすがに早いですね。

たしかに量はかなりありました
寒い場所では食えませんなw

クランチは未だ食ってないのでまた俺も機会が
あれば食おうとおもっております
返信する
>サラダさん (さとけん)
2006-11-06 17:44:20
そうですね。確かに高い。
しかし量がかなりあるので値段相応かも。

寒い日は気をつけてね。

オレオにアイスって絶妙だよねww
お試しあれ!
返信する