さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

眠りからさめて‥

2006年10月10日 18時51分27秒 | おもしろ日記
久々に重い風邪をひいちまいました。

寝たきりの生活でした。

家族全員に移りました。

母→父→俺と

家は風邪の菌が支配する無法地帯

病院は連休の為お休み。

誰も車 運転できない。

寝るだけの日々。

救世主は現れないのか!

野菜ジュースを毎日摂取するようになってから
たいした風邪はひいていなかったので(マジです)

調子に乗ってました。俺はぜってー風邪ひかないと。

しかしついにひきました。死にました。

みんなも風邪には気をつけてね

そろそろブログ開設1周年!何か企画を考えます。
いつも遊びに来てくれるみんなありがとね。

あいしてるぜ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (yoshibo)
2006-10-10 22:46:40
めっきり寒くなりましたからねー!

俺も薄着で調子にのってたら喉がチョー痛い(><)

流行ってるみたいですね!!

お互い気を付けましょー!!

一周年間近!おめでとうございます♪

企画には呼んでくださいね^^
返信する
1周年☆ (emiko)
2006-10-11 00:52:06
めでたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

素敵な企画楽しみにしてるよ

風邪。。一人暮らしの大敵!!!!

最近くしゃみ鼻水出るから気をつけよぉ。。
返信する
Unknown (かんぽ)
2006-10-11 02:57:08
この季節油断は禁物です。

私もめっきりこの地域は寒くって、結構朝だるいです。

でも、気合じゃぁぁぁぁぁで乗り越えていますw
返信する
お大事になぁ (日野のりゅうちゃん)
2006-10-11 05:34:19
さとけん、もう体の方は大丈夫かい?

季節の変わり目は

本当に気をつけねばならんぞ!!

落ち着いたら、あったかい鍋でもしような。

内臓を強化せよ!

調整豆乳+うこん粉末は肝臓を丈夫にし

もって、内臓ばりばり人間になれるぞい!



返信する
yosibo-boboboboさん (さとけん)
2006-10-11 15:11:30
それはやヴぁい!



俺も喉からやられたよ。カハッ!

もしやまたタンクローリー、、、いや、タんクトップだったんじゃ‥‥



ありがとう!



うっす。



よしぼーさんは企画は必修ですww
返信する
>emikoお嬢さん (さとけんぽー)
2006-10-11 15:25:24
ありがとう!



今色々試行錯誤中です。



off会的なものにするか(美味いものツアー等)

俺の写真または動画をアップで載せるかw



ネットを使って何かやるか



う~ん、しかしoff会はやったこと無いので少々不安も。いやしかしあえてやりたくもある



>最近くしゃみ鼻水出るから気をつけよぉ。。



それはダンガー(danger)だ

今回の風邪は喉 鼻からくるからね。

充分注意してね



返信する
>かんぽ姫さん (さとけん)
2006-10-11 15:29:57
>結構朝だるいです



だいじょぶですか!?



今はやってるのかなー。今回の風邪はなかなか治らないから気をつけてね



しかしだんなさんがいるので安心ですね!



>気合じゃぁぁぁぁぁで乗り越えていますw



そういう人大好きですww



気合、根性!!
返信する
>日野の伊達男さん (さとけん)
2006-10-11 15:35:06
おかげさまで、もうだいぶ治りました。





鍋!いいなー。鍋くいてー!



内臓を強化!狂歌!いいっすね!



しかしウコンというと絶対言ってしまいます‥‥





うんこ!!!!!わーーい







失礼しました  
返信する
風邪っぴき (サラダ)
2006-10-12 14:44:34
あたしも現在、風邪っぴき中。



今日の朝は、加藤茶並に、くしゃみが止まらず、会社に来たら来たで、咳が止まらず、窒息死するかと思いました。



お大事に・・・
返信する
>サ~ラちゃん (さとけん)
2006-10-12 17:23:22
あららららら。

でいじょぶですかい?お嬢さん。



そんなときは会社を休んでゆっくり休もう



がんばってね。さ~らちゃんもお大事に。



>窒息死するかと思いました



だめだめww
返信する

コメントを投稿