佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

【世界最大級の旅イベント「ツーリズムEXPOジャパン2022」が東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開幕しました】

2022年09月23日 | 日記
【世界最大級の旅イベント「ツーリズムEXPOジャパン2022」が東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開幕しました】

新型コロナウイルスの影響によって、これまで旅行を含む行動制限を余儀なくされてきましたが、水際対策の緩和も始まり、本格的な国際交流の再開も徐々に進みはじめています。

「ツーリズムEXPOジャパン」は地域経済の活性化や雇用創出の効果などからツーリズムへの注目が高まり、国内・海外の観光需要喚起と海外からの訪日旅行の誘致に向け、官民が一体となり観光立国への動きが進められる中で誕生しました。

日観振(日本観光振興協会)、JATA(日本旅行業協会)、JNTO(日本政府観光局)の共催。大学の観光学部や、地元・北海道のブースも大人気。海外の雰囲気も楽しめました。

#ツーリズムEXPOジャパン

https://www.t-expo.jp/

#ツーリズムexpoジャパン2022













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国立研究開発法人医薬基盤・健康・栄養研究所」の中村祐輔理事... | トップ | 【北海道の岩見沢駐屯地創立6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事