nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の社長

2013-01-17 22:28:16 | Weblog
猫社長からの優しいお言葉です。
皆様ありがたく頂戴致しましょう。



うちの猫社長は
よその猫や頭のデカイ人形の連続登場くらいでは
全く動揺いたしません。






その器の大きさ分けて欲しい!

******************************

さて。
ここからはおねえやんの話なのですが。

本日生まれて初めて整骨院に行き生まれて初めてマッサージなるものを受けました。
おとといの朝くしゃみをしたら首をぐねりましてね。
翌朝から起き上がれなくなったという。

首の捻挫ですね。
寝返りなんて地獄ですよ。地獄。
おかげですっかり寝不足です。
でもそんな捻挫もさることながら
肩と二の腕のコリも半端無いことが発覚。
合わせてマッサージを受けてまいりました。

原因は血行不良ですけどね。

寒い季節は何があるかわからない。
皆様も突然のぐねりには十分お気を付けください。

ちなみにこちらは



ダジャレかい!



ていうか
頭のデカイ猫!←合体した

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその猫のつづき | トップ | お前もかい! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ママ)
2013-01-17 23:12:16
首捻挫大丈夫ですか?
長女もやりましたよ。
大変でした。
あっちこっち病院探して
結局、針治療で急場をしのいで
仕事に行ったみたいです。
鬼のように痛かった~と申してました。
肩もコリコリタイプです。
寝れないのも、寝返りできないのも
きついですね。
あまり、無理しないで下さい。
(ギックリ腰みたいにクセになると大変~)


返信する
Unknown (☆ママ)
2013-01-17 23:47:07
血行不良・・・結構不良!!
ダジャレかい!!(あ、ツッコミ済みでしたか・・・)
で、猫さんブライスあったら買う! 絶対!!

ぐねりのおねえやんさんお大事に・・・
返信する
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-18 09:55:45
今度は 猫社長シリーズですね? 美しくなるとかいう怪しいサプリを販売してそうです、ふふふ。 首と肩は一生もののお付き合いになってしまう前に治したいですね! ニャンコの為にも、お互い健康に気をつけましょう(*_*)
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-01-18 15:25:11
にぽち先生、ブラック会社の猫社長さんでしたか。
女優との掛け持ちなんて、さぞ忙しいことでしょう。。

おねえやんさん、くしゃみをする時、どこかにつかまったり
(壁とかに手を付けるでもOK)すると、くしゃみの威力が
体に直に響かなくていいみたいです。

私は腰が悪いのでそうやってます。

お大事にしてください。
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-01-18 18:04:10
私は以前は近所に住んでいて、往診専門で整体を
やっていて、今は無事弟子とともに接骨院を開業
した先生に、今でもたまーに往診してもらいます。

「いっちょう揉んだるっ。」と揉まれるたびに
「相変わらず体中が婆さん並みに硬いねっ!」
と言われます。。。うははははは
先生の奥さんにも「婆さん並みなんだって?(笑)」
と言われます。

でも揉んでもらった後は、足が長くなります←まぢで!
うけけけけ♪パンツがみーんな短くなるよん♪
だから整体は止められまへん。

結構不良なにぽちアンパン、ふたつくださーい。
不良なアンパン…やべぇ、もう足抜けできねぇ(笑)
返信する
けっこうふりょう、、、 (ハチママ)
2013-01-18 21:48:11
おーい!山田くん!ざぶとん5枚もっといで!
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-18 21:53:40
ははーーー
社長、ありがとうございます
明日もまた頑張って働きます
しかし、いいなぁ~社長って・・・

首の捻挫とはまた大変ですね
私はよく寝違いのような、首ギックリの状態で痛くて動かなくなります。
やっぱりコリが原因なんですよね
お大事にして下さい~
返信する
Unknown (ふじふみ)
2013-01-18 23:52:19
ブラック会社の女しゃちょさんがお座りになっていらっしゃる、にんげんイスはおねえやんイスですか?それともまさかのおにいやんイス?まさかねーー?
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-19 14:52:33
けっこうふりょう!!
ぎゃはは、つぼだわぁ。
これ、使わせてもらおう。

あたしの肩、けっこう不良なのよ~。

にぽちゃんは、おにいやんの膝の上?
仲良しやね。
返信する
む~ママさん (さとち)
2013-01-20 23:41:09
首捻挫人口結構居るんですね。
まだ寝返りと起きる時に痛みがありますが
整骨院行く前と行った後では全然違いますね。
もう朝から号泣したくないよう。
返信する

コメントを投稿