nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

お前もかい!

2013-01-20 23:22:37 | Weblog
今日のトキオは晴天でした。
溶けきらない雪がまだまだ残っていますが
太陽が出ているだけで寒さが全然違います。









ダジャレかい!
つか
お前もかい!



まあ寝顔が可愛いので良しとする。



明日はまた雪が降るかもしれません。
皆様くれぐれも大きいくしゃみは
じゃなくて
くれぐれもお体を冷やさないようお気を付けください。

かしこ



今週は月火木が雪マーク

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の社長 | トップ | 今日のアップ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ママ)
2013-01-21 01:05:29

くしゃみ・・・・危険です。
この前・・・・・・(゜д゜lll)
ご想像してください・・
ここモザイクお願いします。
(*´゜дゝ゜`)=3ヘックション!(あ!嬉ション?)

返信する
Unknown (☆ママ)
2013-01-21 19:26:11
あ・・・にぽちさんのうなじに・・・手が伸びる~

そー言えば、、、
私もクシャミをしてぎっくり腰になった過去を持つ女。。。
皆様お気を付けあそばせ。
「何かにつかまる!」が、最良なのよね。。。

返信する
Unknown (レオまま)
2013-01-21 20:33:03
あ~、にぽちちゃんの萌え萌えポイントがてんこ盛り~
後頭部にちっこい前歯、天使の寝顔にかわゆいアピール
大雪が降っても心はほっこりだわ~♪
関東はまた雪の予報が出てましたね
スッ転ばないようにお気をつけて
首はよくなりましたでしょうか?お大事に~
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-21 21:56:36
にぽちちゃん、笑顔で、まどろんでますねぇ~~~
とろけちゃってますねぇ~~~
その温かい笑顔で、雪、溶かしちゃって

関東の方はまた雪なんだそうで・・・
私の地域は幸い雨ですが、雪ってホント、厄介ですよね。
気を付けて下さい。

ちなみに、私も左の首筋やっちゃいまして、首が上手く曲がりません。
・・・サロンパスだらけです
返信する
む~ママさん (さとち)
2013-01-21 22:11:46
おにいやんは昔くしゃみで肋骨にヒビ入りました。
おねえやんはたまに屁が出ます。
へっくしょんブー!!←やりたい放題。
返信する
☆ママさん (さとち)
2013-01-21 22:18:02
つかまるって大事みたいですね。
そもそも
会社で「ヒドイな」と言われるほどの大きいくしゃみをするなってえ話なんですが。
返信する
レオままさん (さとち)
2013-01-21 22:23:45
私も猫のちっさいちっさい前歯が大好物です。

首は日に日に良くなっております。
雪ですっ転んで今度は腰だー脚だーとならないようにしなければ。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-01-21 22:30:46
雪は当日より翌日の凍ったヤツが危険なんですよね。
玄関前のかったーい雪の塊にも腹立つったらもう。
首は厄介です。
どうかお大事に。
返信する

コメントを投稿