nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

よその猫のつづき

2013-01-15 22:45:23 | Weblog
先日の仲良しきょうだいの続きです。



男子が顔を洗い始めたと思っていたら



そのまま女子に優しく毛づくろい。



あらやだ!きょうだいっぽい!きょうだいっぽい!と思っていたら



今度は女子がお返しの毛づくろい。

やだもう!素敵!素敵!と思っていたら



バトル開始です。
天丼です。









はい。大満足です。
きょうだいっていいな。

その後



女子は私のリュックの上で寝てしまいました。
帰らないでという事か?帰らないでという事か?
くそう。
いっそその中に入って電車乗って一緒に帰っちゃおうぜ!
というわけにもいかないので
また絶対遊びに行くぞ!
おもちゃふたつ持って!
ちゃりんこ乗って!(←時間無制限)




にぽち出すの忘れた

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : ジャージ状... | トップ | 今日の社長 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ママ)
2013-01-16 09:28:29
仲いいねぇ~
きょうだい一緒で
良かったねぇ~~(´∀`*)
おねえやん、
デレンデレンしてると
にぽちゃん
ヤキモチ焼いちゃうよ。
返信する
腹キック! (とらにゃん)
2013-01-16 12:36:10
いくらきょうだいとはいえ腹キックお見舞いとは!
でも仲良しさんですね~いいなあ。
にぽちゃんはきっと今頃にいやんのお腹にキックしてるのではないかと・・・・
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-01-16 14:15:37
腹キック笑いました。

でも、兄弟っていいですね。見ててほっこりします。

バックについたよそ猫ちゃんのにおいに
にぽちちゃんはやきもち焼いてなかったですか?
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-16 15:08:10
女子は、お持ち帰りを希望されたのでしょうか?

腹キックは、すごいねえ。
なかなかナイスバトルです。
返信する
Unknown (ほし)
2013-01-16 17:46:36
よそ様のネコさんもお手のものですね、さとちさんにかかれば。面白いです。
最後の一言で「にぽちちゃんに会いたい!」と強く思いました。
待ってます。
あ、あとジャージ頑張ってください!!
返信する
Unknown (レオまま)
2013-01-16 20:49:37
このはちわれちゃん、某ブログの「専務の愛人」に似てますね(笑)
見事なパンチと蹴りに笑いました
瞬間を激写したさとちさんもすご~い
帰り際、こんなことされるとほんと、連れて帰りたくなりますよねえ
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-16 21:47:50
あはは
なかなか激しいバトルでしたねー
これだから、猫って可愛くて面白いんですよね
しかし、さとちさんのカバンの上に乗ってるとは・・・
おもちゃで、しっかりなつかれたの?
返信する
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-17 06:29:39
あら!ホント。某ブログの専務の愛人で、私と同じ名前の某ニャンコに似てますね~♪ 我が家の6匹中唯一のお嬢も性格きっつ~です。兄弟一緒に育てると、いつまでも子供っぽい感じで可愛いですよ!
返信する
む~ママさん (さとち)
2013-01-17 22:56:04
若い二人に会った事はにぽちには内緒であります。
今更ですが
にぽちの時もきょうだいでお迎えしていればなあなんて思ってみたり。
返信する
とらにゃんさん (さとち)
2013-01-17 22:59:35
まさかの腹キックでした。
まるでヤンキーの喧嘩のようです。
おにいやんへのキックは是非わたくしが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事