nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

昨日のお病院の続きと一昨日のライブ

2023-02-07 20:56:10 | Weblog
そういえば
昨日のお病院で再び大鳴きについても聞いていました。


やはり認知症や不安から来るものが多いそうで
最近の暴走や足元のまとわりつきも
同じような理由からかもしれませんとの事でした。
つまり高齢あるあるですね。
それと最近
腹周りの毛繕いが長い時があるので聞いてみたところ
ハゲが出来るほど舐めていなければ
毛繕い中の表情に異常性が無ければ
特に問題は無いでしょう
高齢になると毛繕いしなくなり毛並みも悪くなるため
普通に毛繕いしているなら大丈夫です
との事でした。


珍しい様子や行動はすぐ不安になってしまって
いつも沢山質問してしまいます。
いつもちゃんと答えてくれて先生は凄いです。
感謝してます。


そしてここからは思い出の記録。


一昨日
この世で一番好きなバンドのライブを観に行きました。


3年越しのライブです。
チケットをずっと持っていました。
いつかこの日が来ると信じて。
ていうかライブを観に行く事自体3年振りなので
その緊張たるや。


やっぱり大好きです。
最高です。
森川くんのお水プーも浴びました。
たぶん小滝橋の旧LOFT以来ではないだろうか。
もう泣いちゃうよ。
てかちょっと泣いたよ。
ライブっていいね。
ライブハウスっていいね。


そしていつもの友人といつもの打ち上げ。
またつくねかよ。
でもこれ音鶏家のバクダンつくねだよ。
美味しかったよ。
楽しかったよ。
話聞いてくれてありがとう。
だから私は頑張ります。



本日の体重2244g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお病院 | トップ | 今日の散財 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2023-02-07 23:57:10
お病院数値安定でなによりです。
ライブハウス、私はスタンドもう無理です。
でも席あっても周りが立つと立たざるをえないですがー。
3年ってかなりのブランクですよね。
気分転換になりましたか?
私もさくらスイーツ探しに行こう。
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2023-02-08 01:48:28
ライブと聞き遂ににぽ様動画生配信かと急いで来たら違いました。

ライブ良いですねドキドキワクワクが止まらない。私も行きたい!でも長時間立てなくなってしまったので笑点とか見に行こうかな。

埋もれているにぽさん可愛いです。一緒にその白いふかふかに顔を埋めたいですー
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2023-02-08 21:04:16
コロナの影響でずっと延期になっており気付くと3年経っていました。
今は生きる目標を失って少し困っています。
でももう3時間立ちっぱなしで観るとか無理かもなあ。
桜スイーツの季節は結構短いです。
お急ぎください。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2023-02-08 21:25:22
にぽち生配信ではありませんでした。
すみません。

やっぱりライブは好きだなあと再確認しました。
当日は爆音注意だったのですが心臓がゴンゴンして楽しかったです。
でも3時間立ちっぱなしでいたら足の裏も甲も足首も全部痛くなりました。
笑点は12年前に観に行った事があります。
公開収録なのでくしゃみひとつ出来ない空気が怖かったです。
収録後喫煙所に居たたい平兄さんが怖かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事