nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

昨日の甘えん坊

2009-12-27 20:29:03 | Weblog
最近ブライスを弄っている時間が増え
にぽちのヤキモチもエスカレートしています。

やってはイケナイ事をして気を引こうとするので



トンボちゃんで遊んでやったり



抱っこしたり。
嬉しそうでしょ?



肉球パア~。
肉球まわりの毛は結構ツヤツヤ。
キューティクル!キューティクル!



あ。傾いた。
さては疲れたな。

今日も抱っこしてやるからね。
またばんざいしてくれるかなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のブライス : お出掛け | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチーネ)
2009-12-28 19:30:45
こんばんは♪
にぽちゃん今日もありがとう
ものすごく癒されます。
肉級ぱーの手(足?)においクンクンしたい~とか思っちゃうのワタシだけ?
にしてもやっぱ猫はお手入れ上手だから手先(足先?)までピカピカでいいね、犬は汚れてくるんだよねウチの子は白いから汚れ目立つのなんのって…けど、一緒にいる黒い子もわからないだけで同じだけ汚れてるってことだよね明日はシャンプーだな
返信する
ノッチーネさん (さとち)
2009-12-29 20:14:53
シャンプーは無事済みましたか?
2匹もいると大変そうですね。
しかもトイプーは毛がくるくるだから
乾かすのが大変そう!

肉球ぱーの匂いは嗅ぎませんが
間に指は入れます。必ず。
なんか落ち着くんですよね。
怒られますが(笑)
返信する

コメントを投稿