nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

昨日のブライス : お出掛け

2009-12-26 22:08:08 | ブライス・momoko
昨日の夜
レバ子初めてのお出掛けをしました。



新宿の某ライブハウスです。
一緒に友人のライブを観に行きました。


レ「良かったよ。3曲目。」

打ち上げで感想を述べるレバ子。
いっちょまえです。

にしても
携帯のカメラではうまく撮れませんね。
ガッカリ。
友人が素敵なカメラで素敵に撮った写真は
頂き次第アップします。
全然違うんですよ。

ああ
素敵なカメラ欲しい。



その友人の依頼で迷彩のつなぎ製作に入りました。
久々のミシン活用です。
人様にお譲りするものなので緊張しております。
年内に仕上がるといいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 昨日の甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷彩~!! (友人E)
2009-12-29 09:24:29
きゃー!うれしい!感激。
ありがとうございますm(__)m

レバ子ちゃんとの対面で興奮しちゃいました。
かわいい~。癒し系美人。
ライブハウスでブラ撮るのも楽しいですねー。
今度スタジオでドラムセットに座らせて撮ってみようかな。

写真も早く渡さないと!
返信する
なんかねえ (さとち)
2009-12-29 20:29:34
一回連れ出したら平気になってしまって
これから常に一緒にお出掛けしそうで
あたし怖いんですけど!

写真はゆっくりでいいですよ。

迷彩はねえ。
完成したんだけどねえ。
完成したんだけどねえ。
いまいち納得がいってないのよねえ。

返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事