nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のサプライズ

2018-05-12 23:19:39 | Weblog
本日部屋の掃除をしていたら
ベッドの下に



長さ5cmのうんちょ。

え?

うんちょ?



なぜここにある?



あ!寝たふり!
こんちきしょうめ!



面白いので許す。



いつからだよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の女子 | トップ | 今日の安堵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだけの話・・・ (さわ太郎)
2018-05-13 02:57:36
うちもあるある(きゃー)

にぽちさまは女優だから赦されキャラですが!
うちのじっちゃん猫じゃねー(許されへん)
返信する
はじめまして (ちゃーすけ)
2018-05-14 09:31:07
にぽちちゃん可愛いですね。

表情豊かで笑わせてくれます。

う〇ちょ
家もありました!
かりん糖か、椿の実か?と、一瞬考えますよね。

家の子はオムツ生活でしたが、

オムツ生活前に液状のブツをされたときは凹みましたよ。

下痢テロリストでした。

今はいない子なので、

女優ではないけれど、うちもおっさん女子猫でしたので、

ちょっと性格が、にぽちちゃんと似ていました。
返信する
さわ太郎さん (さとち)
2018-05-22 23:15:27
やっぱりあります?
なんででしょうね?
ケッツについてくるんでしょうかね?
ないわー。
でもどうかじっちゃん猫も許してやってください!
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2018-05-22 23:41:12
初めましてこんばんは。
ご挨拶が遅くなりすみませんでした。ようこそです。

下痢テロリスト!
それは大変でしたね・・・お察しします。
まだオムツをしたにぽちは想像出来ませんが
もっと年を取った時のことを少しずつでも考えておかないとですね。
留守番中にテロ起こすかもしれませんし。
というか
女優がオムツを付けさせてくれるかどうかが心配です・・・
返信する

コメントを投稿