nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

さよなら毛布

2017-05-05 23:16:43 | Weblog
5連休の3日目は寝具の交換をしました。
ついにタオルケットの季節到来です。

ですが



にぽち篭る。



篭る。



篭る。

寒いはずはないのだが。
篭りたいだけなのか?
だけなのか?



ものはついで。
扇風機も出してやりました。



いやたぶん使うよきっと近々。

と我願う。



洗濯機・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら猫ベッド | トップ | さよなら5連休 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~扇風機~♪ (レンカム)
2017-05-06 00:18:12
それが
早くないのょ!Σd(ФωФ´)

にぽたん!


京都のアタイは
すでに!
使いこなしてるワョ!( ̄ー+ ̄)ウフフ 
 
 ブゥ~~ン~♪


今日なんか
窓を開けても
室内温度が
…『27℃』…ι(´Д`υ)アツィー



今年も
暑くなるワョ… ・゚・(●´Д`●)・゚・


お気をつけアソバセ…
返信する
今見ました〰 (元「じ」のM)
2017-05-06 13:03:27
ありがとうございます。そしてスミマセンッ‼試行錯誤してみたので宜しかったらまたお願いします。
返信する
Unknown (はなみみ)
2017-05-07 01:02:40
お籠りにぽち、かわいすぎます!
おててたまらないー
返信する
Unknown (タビヲママ)
2017-05-07 01:43:36
うちの子のうち茶白♂はにぽちと一緒で篭るけど、黒♂は真冬でも布団の上でヘソ天です。
返信する
レンカムさん (さとち)
2017-05-07 20:48:52
京都なんですね。
確かにもう暑そうです。
お体お気をつけください・・・
返信する
Mさん (さとち)
2017-05-07 20:56:11
今もう一度送ってみました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
返信する
はなみみさん (さとち)
2017-05-07 20:59:19
もしかして初めましてでしょうか?
よろしくお願い致します!

猫の手ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
私もたまりませんー。
返信する
タビヲママさん (さとち)
2017-05-07 21:05:26
猫にも暑がりとか寒がりとかあるんですかね。
みんな篭ると思ってましたー。
返信する

コメントを投稿