nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

また日曜日

2014-07-13 22:10:51 | Weblog
週末いろんな事がありましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

金曜日は丸一日にぽち一人でお留守番だったのですが
台風の影響で停電にでもなったら大変!
と心配していたところ
テレビのニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
まさか原因不明の停電事故にまんまとうちがハマるとは。

何にも知らず家に帰ると
エアコンも空気清浄機も全て止まっていて
室温はなんと30度。
にぽちは平気な顔してましたけどね。
たぶん暑かったと思いますよ。
たまたま一人ぼっちの日だったんですけどね。
なんでそういう日に当たるかなあ。

と長々語りましたが

お届け完了報告です。

22番さんまで完了しました。
明日の夜
23番さんに完成お知らせメールをお送りします。
今週はお一人です。
全く以ってすみません。



もうすぐ3連休

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の昼 | トップ | ブラッシング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンチュウ)
2014-07-13 23:05:01
暑さを顔に出さないのは流石じょゆうですっ!
下からのライトもナイスでっす!!美白強調ですね?
返信する
あらら… (はやちん)
2014-07-14 06:56:12
にぽちゃん無事でよかった。
停電地域の取引先にいくら電話しても繋がらないのでおかしいなぁ?と思ってたら停電しててビックリでした。
原因不明なの?何やっとんじゃ東電!

あ、みんなが思ってる程痛くないのよ。
返信する
ニャンチュウさん (さとち)
2014-07-21 00:31:36
猫は暑いくらいが丁度いいとは言いますが
6時間もよく平気だったなあと。
怖い怖い。
返信する
はやちんさん (さとち)
2014-07-21 00:41:19
配線設備のトラブルらしいのですが
いまいちはっきりしていません。
怒るでしかしであります。

いや。痛いって。
つかカユイって。
返信する

コメントを投稿