nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

日曜の昼

2014-07-06 22:14:50 | Weblog







なでなで~



なでなで~



なでなでなで~



うちの女優は手厳しい。


**************************


お届け完了報告です。

20番さんまで完了しました。
明日の夜
21番さんと22番さんに完成お知らせメールをお送りします。
何卒。



すっかり日曜の夜だけ更新

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また日曜の夜 | トップ | また日曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2014-07-07 22:39:48
やっぱり、さとちさんのなでなでが一番なのよね、にぽちちゃん
返信する
にぽさま (ニャンチュウ)
2014-07-08 08:54:58
まさかの日曜日3連ちゃん

日曜日が待ち切れませんっ!中毒ですよっ日曜にぽ様中毒っ
返信する
おにいやん! (はやちん)
2014-07-08 19:21:06
チラッと見える右腕…
お仲間だわ。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2014-07-13 22:31:29
たぶんうちは
おねえやん>にぽち>おにいやん
だと思われます。
返信する
ニャンチュウさん (さとち)
2014-07-13 22:39:19
なんだか忙しくて
ブログを更新する時間がなかなかありません。
もうしばらく日曜日で宜しくです。
返信する
はやちんさん (さとち)
2014-07-13 22:40:53
え。
はやちんさんも?
痛いのにー痛いのにー。
返信する

コメントを投稿