nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラッシング

2014-07-20 23:56:58 | Weblog
おにいやんによる久々のブラッシングが行われました。



さすが神の手。
要求が止まりません。



首毛の場合はアシスタントが入ります。




一瞬疑問に思ったりもしますが



この顔は満足以外の何ものでもないと思われ。



そんな3連休のなか日。
やっぱり日曜日の更新。

日曜日と言えばもうひとつ
お届け完了報告の時間です。

23番さんには連休明け発送です。
明日の夜
24番さんに完成お知らせメールをお送りします。
今週も一人です。
すみません。
実はこのへんが第一回目の山場。
8月入ったらもう少しペースアップすると思います。
つかしたいです。



おにいやんのおててのえはきにするな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また日曜日 | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2014-07-21 22:45:53
ああ、私もたまにはブラッシングしてあげなくちゃ
最近、特に部屋の中に毛が浮遊している・・・
って、おとなしくブラッシングされるニャンズではない・・・
私にも、神の手貸して~~~
返信する
erizabusuさん (さとち)
2014-07-21 23:08:48
にぽちはブラッシング大好きです。
でもつい人間の方が忘れてしまいます。てへ。

神の手
旅費が出れば出張します(嘘)
返信する

コメントを投稿