佐藤和夫の独り言

独り言を再スタートしました。

6月議会の一般質問

2013年04月10日 | Weblog

昨夜は6月議会の一般質問項目のチェックを行いました。膨大な資料が集まっていますので、振り分けをしました。今後も様々な質問項目が出てくると予想していますので、少しづつ調整してゆきます。さとう和夫は議員に与えられた一般質問の権利と義務をきちんと果たします。

将棋名人戦
昨日から一番気に掛かっているのが将棋の名人戦であります。森内俊之名人に羽生善治王位が挑戦してますが、今日は二日目の対局です。終局までネット観戦する予定です。

黄砂
10日午前中から列島全域に飛来します。濃いところで視界が10~7キロに悪化する可能性がありますので、マスク着用が必要です

パスワード変更
登録していますブログ等のパスワード変更をすすめています。最近は変更しないとログイン出来ないサイトも多くなってきています。セキュリティーの関係ですので仕方がないです。さとう和夫のパスワード変更は簡単です。今まで使用していましたパスワードの頭に自分自身で決めたアルファベットを一つ追加するだけでありますので・・・このパターンで進めないと分からなくなってしまいます。登録していますサイトは100を超えていますので・・・

将棋名人戦
森内名人強し。将棋に勝る頭脳ゲーム無しだと今回も感じました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波形手すり | トップ | 円安になるとティッシュが高... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事