佐藤和夫の独り言

独り言を再スタートしました。

レベル32

2016年10月20日 | 佐藤和夫の独り言

レベル32
昨夜レベル32になりました。最近はポケモンをゲットした時のXP値が高いのであっという間に50万XPをクリア出来ました。

ちなみに無課金コンプは昨日ポリゴンをゲットできましたので、エビワラー1匹を残すのみになりました。エビワラーは先日、東京ビックサイトでのメガネ展で逃げられていますので、影が残った状態になっています。東京に行けばゲットできる場所は知っていますが、10キロたまご孵化で無課金コンプを狙います。とは言ってもひと月に10キロたまごは1~2個しか出ませんので長期戦でコンプします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉計画 | トップ | ポケモンGO3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

佐藤和夫の独り言」カテゴリの最新記事