夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

小雪

2008-02-17 | サテライト
 がちらほらと舞っていましたが、概ね晴れの天候でした。

 ただ寒くて風が強く本日の野っぱらでの修行は中止にしました。チャリンコで散歩に出たついでに野っぱらに寄ってみたところ、猛者が二人修行中でした。さすが気合の入れ方が違います。が、さすがに「寒いのでもう帰る」との事で撤収してました。

21時台のVO-52、2エリア・3エリアの移動局と交信。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪 | トップ | 多少は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事