夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

中途半端

2007-05-29 | サテライト
 な時刻に衛星がやってくるのであまりできません。

VO-52 21:51 最大仰角56度
JF2IWW/3,JG5WLV/5,JA8AHA/8とCWで交信。
みんなでQSLに「IDは1QSO毎に出しましょう」というキャッチフレーズを印刷しよう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ一枚 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CW (ja0caw)
2007-05-30 08:43:22
早く繋がると、楽しみがなくなるかもしれませんね?(cw)
FMもそうですね。アナンスしていただければ、無理して呼ばないんですが???
返信する
re:CW (LDE)
2007-05-30 21:47:08
電信でIDが出ないとイライラしますね。時間がもったいないし・・・・。
返信する
Unknown (kee)
2007-05-30 22:48:01
赤字の部分に賛成。IDがわかったのはLOS直前で私は待機のまんま。
返信する
Unknown (kee)
2007-05-30 22:51:10
PS.独特の符号で...やっぱりそうやったかと思ったけど。
返信する
Unknown (LDE)
2007-05-30 22:57:48
癖が強いから分かるけど、フツーにエレキーだったら分からんね。「IDはきちんと」運動でもしないと。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事