夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

さむっ!!

2007-02-14 | サテライト
 気温が下がってます。まだ風も強く吹いてます。

SO-50 21:03 最大仰角13度
JH0PVF,JM1WBBと交信。
他に呼びたい局が居たが、小心者には声が出しづらい雰囲気になってしまった。

VO-52 21:14 最大仰角19度
JO2GGH,JF2IWW/3,JA5CUX/5とCWで交信。

SO-50 22:42 最大仰角49度
JE2WYA,JM1LRA/1と交信。
急ぎVO-52へ移動。

VO-52 22:49 最大仰角29度
JE7CWH/6とCWで交信。
寝ようかと思ったが、起きてて良かった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き荒れています。 | トップ | 朝からやっと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいこ (WBB)
2007-02-15 00:15:47
小心者の虚勢野郎ですが,いろいろとおっしゃる方がいますので,最近 FM 衛星ではよいこにしているつもりです.
返信する
わるいこ (PQM)
2007-02-15 16:42:25
 元々FM衛星には殆どアップ出来ないので最近は聞くだけのことが多いです。
 聞いているだけでも結構楽しめると言ったら真剣に出ている人に失礼ですね。
返信する
ふつうのこ (LDE)
2007-02-15 22:00:22
 私は遠慮しがちなマイペースってところかな。「どこが?」って声が聞こえないでもないが。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事