夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

週末が

2008-05-10 | サテライト
 雨だとテンションが下がります。明日もダメそうだし。

 報道を見ていると毎日色んな事件が起こっていますね。日本は治安のいい国だと思っていましたが、今やそうでは無くなっていますね。毎日のように起こる殺人事件・自死の連鎖・簡単に拳銃を奪われて発砲される警察官。はたまた残飯を客に食わせて高額料金を取っていた老舗料亭○兆。「○兆で修行しました。」と自慢げだった料理人たちは今や針の筵ではないでしょうか。諸悪の根源はあの「ささやき婆さん」一族か。残飯を食わせていたと判明した後も足しげく○兆に通う残飯好きが居るとか。出された料理を見て「これは誰が食べ残したものか」と疑心暗鬼にならないのか。

 この所、私の衛星時間帯にAO-51のパスが無いので、パスが来るようになったSO-50に出ていますが、あの執拗なカーチャンクはなんとかならないものか。耳が悪くて返っているのが分からないのか、あまりにもしつこすぎて迷惑千万。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか | トップ | つまんない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事