夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

E25AJ現る。

2005-12-28 | サテライト
VO-52 21:51 最大仰角44度
JA1TCF,JH3XCU/1,JJ1KXB,JH0PVF,JN1BPM/1,JE2WYA,JE6QFPとCWで交信。他多数受信。

LOS前にJK1NLOのCQを発見。コールしたが応答なし。残念。後に一軌一遊に「アップできなかった」旨の書き込みあり。次の機会に宜しくお願いします。こちらもLOS前でぎりぎりでした。

AO-51 22:17 最大仰角16度 V/U
JH0PVF,JA0CAWと交信。E25AJを受信。

AOS後すぐにE25AJのCQが聞こえる。コールしたがアップが通らない。そうこうしているとJA6PL井地さんにコールバック。続いてJH0PVF岡田さんにコールバックが有ったが、ミスコールしているようだった。結局先方が正しくコピーできたかは確認できなかった。こちらのアップが通り始めた頃には向うのアップが通らなくなったようだった。残念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も良くないです。 | トップ | こりゃだめだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E25AJ (PVF)
2005-12-30 13:27:41
今日 交信確認のメール届きました。

よかった!

記念局みたいですね。

返信する
re;E25AJ (JR6LDE)
2005-12-30 16:34:44
そうですか、良かったですね。最後は向うのが聞こえなかったので、どうだったかなと思っていました。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事