夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

YL登場

2005-12-18 | サテライト
VO-52 22:52 最大仰角45度
JH3XCU/1,JE6QFPとCWで交信。JF1MYHとSSBで交信。

JF1MYH局はYLでした。どなたかのXYLさんでしたでしょうか。

AO-51 22:14 最大仰角18度 V/S
JA6BX,JE2TLZ,JA1COU,JA6PLと交信。

受信状態があまり良くない。明日からはV/Uに変わりますので、また賑わうでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすらと雪 | トップ | 久々に1アップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE. YL登場 (JH0PVF)
2005-12-18 23:21:37
JK1DVX の奥さんです。

http://homepage2.nifty.com/JK1DVX/J-index.htm

UO-14のころは時々聞こえてましたが、私も

久しぶりに交信しました。
返信する
私も見つけてしまいました(笑) (JE1FQV)
2005-12-19 00:53:44
いつもQSO有難うございます。



岡田さんがリンクされたので知ってしまいました。



私もリンクOKですか?
返信する
やはりね。 (JR6LDE)
2005-12-19 15:44:24
多分どなたかのXYLさんだろうとは思っていました。だってYLさんが単独でこの世界へ入られるとはてもと思えないから。
返信する
また見つかっちゃいましたね。 (JR6LDE)
2005-12-19 15:47:35
リンクOKですよ。

岡田さんの所からリンクされた時は一瞬アクセスカウンタがドバッと上がりましたが、もう落ち着きました。大して面白いことも書いていないし。(笑)
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事