夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

よく

2008-09-30 | サテライト
 降ります。終日雨。台風接近中ですが、北部九州には影響はなさそう。

21時台のVO-52、すごいパイルアップ。相変わらず汚い呼び方をするヤツは居るものだ。どんな汚い手を使っても交信したいと言う気持ちが理解できない。たかが衛星通信なのに。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJV)
2008-10-01 11:23:32
他のブログでもこの方のことが書かれてますね!
昨夜はまだRTTYの余韻があったので頭が衛星モードにならずVOでのドパイルというのには遭遇せずでした。
永久固定移動局のようですが早くワンエリアのコールを取ればいいのにね!
返信する
Unknown (LDE)
2008-10-01 21:45:02
どこかで同じようなことを書かれているんですね。
私が書いているのは複数の方です。まぁ、知ってる人はみんな知ってるし、このネット社会ですからご本人達も自分の事が書かれていることには気づいているはずなんですけれどね。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事