夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

いい天気

2009-04-12 | サテライト
 だったのに、出かけようとした途端に体調不良であえなく断念。

 お陰で160mのアンテナモドキが出来た。取りあえず2局と交信出来たので今日の成果はよしとしよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー | トップ | 夜になって »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
160m (SJV)
2009-04-13 10:46:10
まずは160mに復帰ですか?
現在、1.9MでPSK31にもQRVできるよう電子申請中。4エリアでは既に変更申請が認められていて4エリアの局だけがCQ出してますが、他エリアでは許可の見解がばらばらで免許されておらず交信相手が居ない状態、Hi。

そのうちにCW/PSKでQSOよろしく!
返信する
re:160m (LDE)
2009-04-13 21:18:21
なんか耳悪くて出るのが恥ずかしいです。
こんなんじゃ、出てはいけないんじゃないかって気になります。
みんなどんな風に聞こえてるんでしょうね。似たり寄ったりだといいけど。
返信する
Unknown (SJV)
2009-04-14 10:52:46
週末の夕方以外はあまりQRVしてないみたいです。昨夜はLDE局が聞こえて来るかと21時過ぎも聞いてたんですけど誰も聞こえませんでした。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事