夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

きょうからお休み。

2006-01-09 | サテライト
AO-51のFM REPEATERはきょうから15日まで運用休止です。きょうからはDIGITALモードで運用されます。

VO-52 22:27 最大仰角65度
JR3KQJ,JK2VOC,JH1BSK,JH2NWPとCWで交信。他多数受信。

結構衛星入門者の方に読んで頂いているようで、過去に書いた事についてあちこちで批判されているようです。普段から私は毒舌ぎみですから、ここへは書き込みにくいのでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー立替 | トップ | 4L8A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VO-52 (7N4AVW)
2006-01-10 13:14:49
PVFさんのブログから飛んできました。メール差し上げるのはUO-14の頃以来です!その節はいろいろアドバイスありがとうございました。又、FM衛星で頻繁にQSOができてあの頃が思い出され嬉しいです。アパマンゆえ聞こえていてもUPが通らない時やその逆も多々ありますがよろしくお願い致します。

返信する
re:VO-52 (JR6LDE)
2006-01-10 18:36:29
おがたさん、こんばんわ。

いつもお相手頂きありがとうございます。

いつも良く聞こえていますよ。こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事