夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

目減りを続ける

2007-02-20 | サテライト
 お小遣い。またヤフオクで散財してしまった。無線とは関係の無いものだが。

VO-52 21:30 最大仰角29度
JE7CWH/6,JF1CCH/1,JF2IWW/3とCWで交信。

AO-51 21:49 最大仰角10度 V/U
JE7CWH/6,JA0CAWと交信。
UA9UIZを呼んだが、ミスコールで帰ってきた。訂正するには仰角下がりすぎ。もっと早く返事しろよ。

SO-50 22:19 最大仰角11度
JM1WBBと交信。
仰角低いが関さんと交信。その後誰もいないので早々に灯断。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なになに? | トップ | 衛星で出会った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオク (PQM)
2007-02-21 07:48:17
 我が家のヤフオクの落札はXYLの趣味のモノばかりです。
 私の欲しいモノは買ってもらえません。(涙)
 2年くらい前は良く出品もしていましたが、最近はQRLでご無沙汰です。
 出品したいモノはたくさんあるのですが。
返信する
re:ヤフオク (LDE)
2007-02-21 08:34:02
オークション大好きです。
要らなくなったものを処分して、欲しいものを買う。飽きたらまた売る。の繰り返しで結構楽しめます。つまらん物に手を出してしまう事も良くありますが。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事