夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

2008年

2008-12-31 | サテライト
 も終わりになりました。

 今年は私の衛星時間帯にAO-51のパスが無く、AO-51には殆ど出る事が出来ませんでした。この状況は残念なことに来年も続きます。早くAO-51がやって来るようになる事を祈るばかりです。

 その他の衛星では毎夜1~3パス飛来した為、十分楽しむことが出来ました。また移動各局には大変お世話になりありがとうございました。

 みなさん、良いお年をお迎えください。また来年も宜しくお願い致します。

私、新年のご挨拶が出来ません。コメント欄への年始挨拶もお返事が出来ませんのでご遠慮頂ければ幸いです。また、みなさんのブログへの年始のご挨拶及びお空でのご挨拶もご遠慮させて頂きます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうで | トップ | 三が日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事