放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

しあわせをよぶ ふくろうの城 千葉店 - ふくろうに囲まれた -

2016年08月15日 | 千葉県

東京の人形町から京成電車で千葉中央駅へ。

前回の記事でお話しましたが、カミさんの腰痛対策の為、千葉を訪ねました。

これからカミさんが訪ねるヒーリングサロンが、この千葉中央駅の近くにあります。

ただ、ヒーリングサロンへはすぐに向かわず↓↓まずはこのような場所へ寄りました。

「しあわせをよぶ ふくろうの城 千葉店」です。

こちらはふくろうカフェになります。

お店は階段を上がった先。

 

少し怪しげな扉を開けて店内へ。

扉を開けるとすぐに入場料金の書かれたプレートが目に付きます。

 

大人の入場料金は1300円。

制限時間は60分でワンドリンク付き。

まずは冷蔵棚に並べられているドリンクの中から、好みのドリンクをひとつ選択します。

そしてテーブル席へ。

 

愛くるしいふくろう達が、私とカミさんの方を見ています。(*^。^*)

奥には鷹の姿もありました。

 

目が猫みたいで、とても可愛い!!

なので、なでなでしました。(^^♪

羽が柔らかく、フワフワ~。

 

餌をあげたり、手の上に乗せてもらったりのサービスもあります。

このお店を訪ねるまでは、どうかと思っていましたが、

ふくろう・・・なかなか可愛いではないですか~!!(^^♪

 

60分、かなり楽しませてもらいました。

お店にはオリジナルグッズも販売されていました。

 

 

おまけ画像 「しあわせをよぶ ふくろうの城 千葉店」



ふくろうの城 千葉店 

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-18-4 西山ビル2F
電話番号 080-3732-0526

 



コメントを投稿