放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

川嶋杏奈 凱旋公演 - 三条木屋町モダンタイムスにて -

2016年06月15日 | 女優川嶋杏奈さん関連の記事

ライブハウス「三条木屋町モダンタイムス」 

この場所で、私が応援させて頂いている、女優 川嶋杏奈さんの凱旋公演が開催されました。

開場と同時に、今回の公演を楽しみに待っていた観客の方々が入店。

あっという間に超満員です。

中には東京から来られたお客さんもいらっしゃいました。 

今回の公演は三部構成になっていて、そのうち一部と二部は諸事情により撮影禁止でした。

撮影が許されたのは三部以降となります。

歌謡曲やポップスに合わせて、オリジナリティーあふれる舞が披露されます。 

今回も「傾輝者」の田代大悟さんが華麗に演舞されました。

MCには特別ゲスト「STAR☆JACKS」の 中鶴間大陽さん。

中鶴間大陽さん、二部では見事な演舞をされていました。 

杏奈ちゃんと田代大悟さんによる演舞。

おふたりで仕事をされている機会が多いこともあって息がピッタリです。

今回サプライズだったのは、杏奈ちゃんがドラムを叩き演奏しだしたこと。

ルパン三世のテーマ曲に合わせて見事に演奏されていました。

それだけではなく、客席から杏奈ちゃんのお母さまが舞台にあがり、キーボードを弾きはじめ、

その後、同じく客席からお父さまが舞台にあがりギターを弾きはじめました。

親子による競演です。

いやー、驚きました。

観客は大盛り上がり。

この親子競演を、MCの中鶴間さんは何も聞かされていなかったようで、

中鶴間さんにとってもサプライズのようでした。

川嶋杏奈さんと田代大悟さんによる見応えたっぷりな演舞が続きます。

そしてあっという間に終演・・・。

・・・もう少し見ていたかったような・・・。(^-^) 

今回の公演について私なりの感想を言わせていただくと、

第二部の舞踏ショーが一番印象的で、その世界観にハマってしまいました。

ブロードウウェイで公演されているようなミュージカルと、日本の和がうまく融合した瞬間でした。

意外にありそうで無かったものだと私は思います。

この舞踏ショーの小さな光の向こうに、世界が見えるような気が私にはします。

著作権の問題など、いろいろと課題があって大変だとは思いますが、

そういう諸々の事をクリアーして、世界をにぎりしめてほしいと願います。

今回の凱旋公演は、大きな可能性が見えた素晴らしい公演だったと私は思いました。

ここで関東の読者の皆さまへお知らせです。

川嶋杏奈さんと田代大悟さんが、8月に東京で公演されます。

この機会に是非ともご観劇いただけたればと思います。

面白いですよ。(^^♪

 

川嶋杏奈 凱旋公演 

Modern Times
Modern Times
ジャンル:貸切・結婚式・二次会
アクセス:地下鉄東西線京都市役所前駅 徒歩3分
住所:〒604-8001 京都府京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビルB1(地図
ネット予約:Modern Timesのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木屋町・先斗町×ダイニングバー
情報掲載日:2018年11月18日

 
 


 

【放浪うどん人は応援しています!】

映画『あのひと』予告編 川嶋杏奈さんが出演されています。

川嶋杏奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/a--n--n--a/

TV&映画「太秦ライムライト」公式サイト
http://www.uzumasa-limelight.net/index.html
 

香西志帆監督
映画「恋とオンチの方程式」公式サイト
http://noranekofilm.com/koitoonchi/



コメントを投稿