放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

純愛うどんなでしこ - 肉舞茸ぶっかけうどん -

2019年11月03日 | 大阪府東部

東大阪の布施まで来たものですから、

「純愛うどんなでしこ」さんを訪ねました。

店内に入りますと、カウンター席がいっぱいだったので、2人掛けのテーブル席に座りました。

今回注文したのは「肉舞茸ぶっかけうどん(冷)」です。

なでしこさんでぶっかけうどんを食するのは、随分久しぶりの事。

初訪問の時に食べて以来だと思います。

こちらのお店では「ひやかけ」あるいは「カレーうどん」を食べている事が多いので。

しばらく待って運ばれて来たのが↓↓こちら。

お肉の量が多い!(^^♪

舞茸天も美味しそう。(^-^)

横から見た時のボリューム感も良いですね!(^_^)v

まずは麺からいただきます。

麺は伸びが良くてグミ感抜群です。

噛んだ時のバウンド感がたまらないですね。(^^♪

ぶっかけ出汁もコクがあり美味しい!

次にお肉をいただきました。

お肉は黒毛和牛肉を使用されています。

甘辛い味付けが私好み。

噛むほどに肉の旨味が増し、そして脂の甘味が口の中で広がります。

とても美味しいです。(´▽`*)

舞茸天は肉厚で、とり胸肉の天ぷらを食べている様な食感。

衣のサクサク感も良く、香りも良くて、とても美味しかったです。(´▽`*)

なでしこさんの「肉舞茸ぶっかけうどん」、大変満足させていただきました。

私がお店を出る頃は、店内が満席で、お店の前にはお客さんが入店待ちされていました。

いいお店なんですよね、なでしこさんは。(^-^)

 

 

純愛うどん なでしこ
ジャンル:うどん
アクセス:近鉄大阪線布施駅西南口 徒歩3分
住所:〒577-0841 大阪府東大阪市足代1-19-6(地図
周辺のお店のネット予約:
四季旬彩 正庵のコース一覧
王道居酒屋 のりを 小阪店のコース一覧
うまい野菜と魚がいっぱい 和んばのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東大阪×うどん
情報掲載日:2019年11月2日

 



コメントを投稿