放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

SARAH JAPAN MENU AWARD 2021 ー 至極のメニューがここに ー

2022年01月17日 | 未分類

今年もグルメアプリ「SARAH」さんが主催する、

「SARAH JAPAN MENU AWARD 2021」が発表されました。

数えきれないほどあるメニューの中から、

星を獲得されたお店の店主様およびスタッフ様、

栄えある受賞、誠におめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

 

当ブログでは、関西のうどん部門で星を獲得されたメニュー画像を、

一部ですがアップさせていただきます。

 

【☆☆☆】(順不同)

手しごと讃岐うどん 讃々「肉つけ麺」

うどん司「鶏ちく天ぶっかけ」

釜揚げうどん みやび「釜揚げうどん」

饂飩店よこやま「かしわ天ざる」

 

【☆☆】(順不同)

上を向いて「ざるうどん」

うどん蔵十「上玉鶏天Wダブルカレーうどん」

うどん工房うばら「天ざるうどん」

手打ちうどん紅屋「あげちく天うどん」

 

【☆】(順不同)

うどん大師 空海~kukai~「黒毛和牛肉温玉ぶっかけうどん」

うどん色彩「鶏玉天ぶっかけ」(肉丼はオプションです)

上の画像以外にも受賞されたメニューがあります。

「SARAH JAPAN MENU AWARD 2021」の詳細は下記のサイトでご覧下さい。

https://award.sarah30.com/2021

 

今回も私は関西エリアのうどん部門で審査員を担当させて頂きました。

(多くの人が)食べた瞬間に笑顔であふれてほしいな・・・、

そんな思いを胸に抱きながら、責任を感じながら、真剣に審査させて頂きました。

他の審査員もきっと同じ気持ちで審査されたと思います。

審査員だけでは無く、

主催者のSARAHさんや、協力されている講談社関係者の皆様も同じ気持ちだと思います。

「SARAH JAPAN MENU AWARD 2021」には多くの人が関わっています。

星のひとつひとつにも多くの人が関わっています。

そういう事を皆様に知っていただきたいと思い、今回記事にさせていただきました。

 

あと、グルメアプリSARAHはとても良いアプリですので、読者の皆様にもおすすめです。

お店を評価するのって、評価基準が漠然としていて難しいけど、

SARAHの場合、ひとつのメニューに対しての評価なので、評価基準がはっきりとしています。

だから星をつけやすい。

また、ご自身が食べてみたいと思うメニューを、どのお店で提供されているのか?

そういう事が容易にリサーチ出来るので、食べ歩きのお供としても最適なアプリです。

ぜひご利用なさってみて下さい。

 

SARAHアプリは下記よりダウンロードできます。

App Store

Google Play

 

 

放浪うどん人tati



コメントを投稿