大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

リトルミイが囁くもんだから・・・

2014年04月25日 07時22分02秒 | satokoの好きなもん
また買ってしまった・・・(笑)


「リンネル

だって!リトルミイが「買いなさいよ!」って誘うもんだから(笑)


中身も付録も大好きな
「kodomoe」以外雑誌はなるべく買わないようにしてるけど・・・

買っちゃった

今回は町の文具屋さんのポイントカードで500円引き
700円だから200円で購入できました
ネット通販もいいけど地元のお店も大事にしましょう


ムーミン好き
リトルミイかわいい
赤と紺の色合いもかわいい!
ティッシュが入れられる!

そーいえば

これもミイ
保冷バッグだけど、普通にバッグとして活躍中!
雨の日も安心


がまぐち好きな私の心をつかんだ
このポーチもずっと使ってる!

「リンネル」の付録たち!好きですよ

次に買うのは
「kodomoe」6月号
「くまのがっこうがっこう」ジャッキーのトートバッグだって!
バッグ大好き



けっして



無駄遣いじゃないよ・・・


じゃないよ・・・


じゃないよ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿