大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

わ~い(*^_^*)

2005年11月30日 23時59分56秒 | 携帯より日記(^^)
〓あけぷりダンナから
沖縄おみやげもらった(*^_^*)
お菓子セット!その土地限定のお菓子!
嬉しい!
ゴーヤチャンプルのカールはゴーヤの味がした(^^ゞ

〓マキコちゃんから
ギョThe味と梅おにぎり味の「うまい棒」もらったV(^-^)V
レアもの?見たことないっ。
味はそのまんまギョーザやった(^o^)
梅はまーまーやった。
〓ニンテンドーDSを
今年の結婚記念日記念に購入!
ついでに勢いで「おいでよどうぶつの森」の
ソフトも購入( ̄□ ̄;)!!



バカっプルだ・・・。
無駄使い!?
いえいえ夫婦の会話を増やすアイテムです(*^_^*)
(なんちって)

〓きゅーたろうに侵入され
ホットカーペットのカーペットカバーに
しっこ、うんこをされ
洗っても臭いので
新しいカーペットカバーを購入!

気持ちいい~やっぱ冬は暖房器具にかぎるね!


〓もう12月だね!
イルミネーション見に行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿