大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

お江戸に行ってきました!浅草編!

2010年06月18日 12時38分37秒 | +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お江戸2日目!



TDLそばの「ホテルオークラ東京ベイ」に泊まってたので
朝からガッツリとバイキングを食べ準備OK

ちなみにTDLオフィシャルホテル!
子供用のハミガキセットや食事の時はお箸もちゃんとあって
子供にも優しくさすがです!


さていざ叔母さんのおうちへ~~!

その前にもうひとつ!!
大事なものを見に行かなきゃ



これ~~!
東京スカイツリー

浅草から見えると聞いてたので浅草に行ったのだ!



しっかし!6月2日・・・・梅雨前のいい天気・・・!
修学旅行生・・・・多すぎやわ・・・





こ~ゆ~お店がいいよね~!!



そ~いやその昔・・・浅草寺で「大凶」をひいた覚えが・・・。
今回は「吉」でしたけどね!マサトは「小吉」

最後にshop「アミューズミュージアム」へ
大好きなイラストレーター少路和伸氏のポストカードを購入しに~!
cafeもあるステキなお店でしたよ


てなことで~ラッシュ前に退散!
大田区の叔母さんちに帰ったのでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿