大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

お江戸に行ってきました!TDL編!

2010年06月17日 12時17分19秒 | +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
6月1日~4日まで親戚の家に行ってきました!
それは東京だったんです~~!
いや~~ひさしぶりの東京!マサトは初めて!!
あと実家の母3人で行ってきました

ちょっと日記に書いてみますね!



初日は羽田から直接リムジンバスで、東京ディズニーランドへ!



ひさしぶりすぎ
絵の参考になるようなものがいっぱい~~!
かわいいね~~



パレード3つとも全部見たど~~!
マサトは最初かたまってたけど
2つ目のパレードでは手を振れるようになり
ミッキーが目の前に出てきたり
ダンサーのお姉さんが握手してくれたりで大喜び
3つ目の夜のパレードでは「ばいば~~い!ばいば~~い」と
声が出るようになって母ちゃんは嬉しかったよ!



やっぱりディズニーランドはワクワクするね~~!



ドナルドのボートやら



ミニーのおうちの中とか



小さい子も遊べるもんね!
「また行きたい!」っとおっしゃるマサトですが・・・
「いつかね」としか言えないsatokoでした~~

またいつか行けますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿