大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

NEWスーパーマリオブラザーズwii

2010年01月15日 11時32分58秒 | 携帯より日記(^^)
3日から「金太郎」openで・・・ずっ~~~とお休みが無く
やっと連休明けの12日定休日・・・。
でも絵のお仕事がたまってるので昼間は蔵でカンヅメ状態。
おとなしくお絵描きに熱中してましたが~~~
ストレス発散!っということで~~~(夜7時過ぎから)

隣町のお友達イズミール博士宅に遊びに行った~~!


画像わかるかいな?
Wiiのマリオ対決( ̄∀ ̄)

スーパーマリオを4人でできるのだ!

これがっ!おもしろい(^∀^)!
しかも私はひさしぶりすぎて上手くできずすぐにやられる!
またそれが笑える!
4人がてんでバラバラでまた笑える!
わーわー言いながらもキャラがうまく動かないので笑える!

いや~癒されました!
また行くねー!


遊びに行って
めっちゃかわいい台湾土産ももらっちゃった!

             

ナツコ(仮)ちゃんパイナップルケーキもうまかった!

ありがとう♪

次回までにマリオの腕を磨こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもおいで (イズミール博士)
2010-02-02 00:08:48
いやー我々、完全に足手まといだったね‥‥‥

次回はリベンジ‥‥いや‥‥付いて行けるように‥‥
ん~‥‥‥出来る範囲で頑張ろうね (弱気

返信する
まったくです~~! (satoko)
2010-02-03 07:57:57
本当だよん。
もう少し頑張って練習します!
とりあえず死なない努力をしよう(笑)
返信する

コメントを投稿